Natelier

Atelier_Natori
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ローゼンメイデン0

ウルトラジャンプでローゼンメイデンが新連載されるとかいう情報を聞いて
すぐさま買いに行きましたよ!

翠星石

最初っから翠星石が出てきてくれて、私はもうほくほくですよ。
さいっこうです・・・。
あと、主人公の女の子も好き。
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

魔女の宅急便

いつぞやの 金曜ロードショーで、魔女の宅急便が放送されてたとか。

きき

まぁ、やってるのも知らなかったから観れなかったんだけどね。
テレビとか見ない子ですからね。大抵円盤で済ませます。

ジブリやDisney、Pixer すごいすきなんですよ。
お子様とか言われるけど、ちゃんと内容を理解してみると、また、違った面白さがありますよ。
千と千尋の神隠しとかすごいすき。

って、語りだすと止まらなくなりそうなので、この辺にしておきます。
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

たまちゃん

ちったんの落書きを塗らせてもらいました!

たま

線が違うから、すごく新鮮な感じ。
線がはっきりしてるとすごく分かりやすいよね。
いつもの私のはよく分からん感じだから・・・。

Gペン的なので描こうかな?
でも線汚いしなー・・・。うーん。
WIXOSS | Comments(0) | Trackbacks(-)

寝衣姿

なんか、寝衣姿を描く流れに乗って描いたやつ。

ネグリジェ

ネグリジェっていいですよね~
うん、女の子らしいって感じで。
実際着ている人とかいるのかな?

髪の毛解くとこんな感じです。
リボンより髪の毛が前に来ているのは、
長さこれぐらいだよ~って分かりやすくするため(嘘です)
ノエル | Comments(0) | Trackbacks(-)

いか始めました

誘惑に負けてしまってとうとう、いか始めました。
いや~、これがまた面白いのなんので・・・

もっと早めにやっておけば色んな方と絡めたかも?

まぁ、仲良しでチャットしながらでも面白いんだけど、
イプとかしながらだと、もっと面白うそうだよね~

いか

研究員たちです。
左上がK、右上がZ(所長)、左下がD、右下がN です。

ちなみに、Kと所長はやってないんだよね。
研究員みんなやればいいのに!

研究員も日々増えてきて、楽しくなってきましたねぇ。

lavo

オリキャラいる10人!
あとは7人かな?(うち2人は設定資料がない為描いてないです)

すごく画像が大きくなってきて、何か作ってみたさはあるw


研究員 | Comments(0) | Trackbacks(-)
プロフィール

皐月なとり

Author:皐月なとり
お絵かきします
・元セレクター
・東方紅魔勢
・創作もちらほら
・ふりると黒髪が主食

月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
