Natelier

Atelier_Natori
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 未分類
CATEGORY ≫ 未分類
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ローゼンメイデン0

ウルトラジャンプでローゼンメイデンが新連載されるとかいう情報を聞いて
すぐさま買いに行きましたよ!

翠星石

最初っから翠星石が出てきてくれて、私はもうほくほくですよ。
さいっこうです・・・。
あと、主人公の女の子も好き。
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

魔女の宅急便

いつぞやの 金曜ロードショーで、魔女の宅急便が放送されてたとか。

きき

まぁ、やってるのも知らなかったから観れなかったんだけどね。
テレビとか見ない子ですからね。大抵円盤で済ませます。

ジブリやDisney、Pixer すごいすきなんですよ。
お子様とか言われるけど、ちゃんと内容を理解してみると、また、違った面白さがありますよ。
千と千尋の神隠しとかすごいすき。

って、語りだすと止まらなくなりそうなので、この辺にしておきます。
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

さぎょいぷ

さぎょいぷしながら描いてたんだけどね、
うん、会話がない
何を喋ればいいのか分からない・・・。
みんなどうやってんだろうな~
CASとかでも、自分からぺちゃくちゃ喋ってるだけの人とかいるもんね。
すごいと思う。
よく、まぁ、そこまで話題が出てくるものだ。
他の方のを見て勉強するしかないのかね?

はぁ、お話できるようになりたい

みすち

何気にみすちー初めて描いた。
1回描いてみたかったんだよねー。

未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ぶろぐはじめました

なんとなく、ぶろぐはじめてみました。
とりあえず、自己紹介でも・・・


どうも、皐月なとりです
Natelierとして活動してます。
活動っていっても年に1回出るか出ないかの個人誌出すぐらいですが。

元セレクターです。WIXOSS絵を多めに描いてます。
タマヨリヒメ大好きです。

東方は紅魔勢です。
ふらんちゃん大好きです。あとマリアリ。

あと、創作もちょろっと。
ふりると黒髪ロングが大好きです。
ゆるふわふりふり幼女最高。


こんなもんですかね?
ツイッターにほとんど上げてるのでこっちはそれほど更新しないかもですが、一応、ね?


ってなわけで、新春タマ盛りです

新年タマ盛り

よろしくお願いしますですよよ
未分類 | Comments(2) | Trackbacks(-)
プロフィール

皐月なとり

Author:皐月なとり
お絵かきします
・元セレクター
・東方紅魔勢
・創作もちらほら
・ふりると黒髪が主食

月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
