Natelier

Atelier_Natori
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ノエル
CATEGORY ≫ ノエル
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

寝衣姿

なんか、寝衣姿を描く流れに乗って描いたやつ。

ネグリジェ

ネグリジェっていいですよね~
うん、女の子らしいって感じで。
実際着ている人とかいるのかな?

髪の毛解くとこんな感じです。
リボンより髪の毛が前に来ているのは、
長さこれぐらいだよ~って分かりやすくするため(嘘です)
ノエル | Comments(0) | Trackbacks(-)

うちの子紹介

カラーの設定資料が無かったので、もそもそっと、うちの子描いてました。

ノエルカラー資料

ルリグ研究所の研究員なんですけどね?
これは、ウィクロスのカテゴリーに入るのか・・・
とりあえず、うちの子のカテゴリーにぶち込んでおく。

Noëlle(ノエル)ちゃんです。
(キリストの)誕生日って意味です。フランス語圏。
なので、誕生日も12/25です(キリストの生誕日は12/25じゃないとかもありますが、こっちのが分かりやすいので)

ちゃんとしたうちの子としては初めてだから、Nもつけたかったのでこの名前にしました。

血液型はA、年齢は14、身長は141。
おっとりしている気分屋さん。
髪の毛は普段括ってるけど、アシンメトリーです(右が長い)
イヤリングはタマちゃんとお揃い。
タイツではなく、サイハイです。左右間違ってるとかではないですw


こんなもんですかね?


あとは、アクキー的なものを作りたいなって

アクキー

女の子らしく、可憐に、華やかに!
如雨露と鋏は、まぁ、分かる人には分かるはず!
まだ煮詰まってないから色々付け足したりするかも?
ノエル | Comments(0) | Trackbacks(-)
プロフィール

皐月なとり

Author:皐月なとり
お絵かきします
・元セレクター
・東方紅魔勢
・創作もちらほら
・ふりると黒髪が主食

月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
